[妹]金馬奨 自己採点は60点

厳しいなぁ。

金馬表現 阿妹自評60分 05/11/16 大成報

しつこいくらい東風が再放送やってくれているので、何回も見てますけど(笑)、たしかにギターがハウってたり伴奏と微妙に合わなくなってる部分もあります。
ありますが、それでも十分素晴らしかったと思うけどね。

ただ記事を読むとイヤーモニターがキーキーいってて、バックの音が聞こえなかったと書いてありますし、キーボーディスト呂聖斐さんのweb日記13日付記事によれば、
会場に戻りリハーサルをしたが、今日のSETTINGとSOUNDは明らかに昨日とは違っていた。

とあります。
ドラムの李守信さんもdagoo.com.twのフォーラム内金馬獎裡的表演というトピで「音響に問題があった」と書いています。

そんな中で十分頑張ったと思いますけどね。

でももし完璧にできてたら、もっとすごいことになってたのかしら??
まあそれは次に期待ということで。
中華芸能 > 張惠妹 : - : trackbacks (1) : 編輯 このエントリーを含むはてなブックマーク

trackback url

http://www.a-project.jp/blog/sb.cgi/458

trackbacks

呂聖斐と李守信

Lazy Lounge Log : 2005/11/18 08:18 AM
自知之明で教えていただきましたが、李守信のサイトhttp://www.dagoo.com.tw/、呂聖斐のサイトhttp://www.doms.com.tw/fred/があるんですね。李守信はBabooのメンバーだったことで知られる台湾屈指の
latest entries
recent comments
Twitter
recommend
二重の生命

二重の生命

recommend
VCからの贈物

VCからの贈物

recommend
Ok Go

Ok Go

resent trackbacks
categories
archives
my site
  • A*mei-project
  • チュウカラブ
  • 反盗計画
AD
  • バナー
others